Home > オーディオ、AV機器 > しちごさん。/CRAFTSCAPEの一部作品年内頒布終了

しちごさん。/CRAFTSCAPEの一部作品年内頒布終了

毎日の音楽鑑賞は疲れた体に心地よい安らぎがあります。
最近は洋楽を聴くことが多くなって邦楽をあまり聴いていませんが、特に可愛い声の女性ボーカルにはウットリです。

色々な女性ボーカルを聴いていますが、最も聴くことが多いのは田村ゆかりと霜月はるかです。
聴き始めたきっかけはハッキリ覚えていませんが、アニメの主題歌を聴いてからだったように思います。

そんなお二方のうち、今回は霜月はるかの話です。


少し前に結婚や出産を発表して現在は活動休止中です。
好きな歌手だけに幸せになって欲しいと思いつつも今後の活動はどうなるのかなと少し心配もあります。

そんな中、同人自主制作やCRAFTSCAPEでの自ブランド作品に関して一部を年内で頒布終了するというおしらせが出てきました。

 link >>  しちごさん。/CRAFTSCAPE一部作品年内頒布終了のおしらせ | 753.


コミケに行かなくなったので入手する機会が無くなってどうしようかと思っていたのですが、そこへ頒布終了のおしらせはちょっと焦ります。
在庫保管スペースの都合ということらしいですが、このタイミングだと違う心配をしてしまいます・・・。

年内頒布終了のCDなどは、上記webサイトで一覧があり、下記のしもつきんBOOTH FESで入手が可能です。

 link >>  しちごさん。 & CRAFTSCAPE – BOOTH
 link >>  tieLeaf BOOTH – BOOTH


12/15までとのことなのでまだ少し期間がありますが、無くならないうちに注文を入れておきました。
なんだかんだで概ね買っていたので未所持のCD3枚をポチりました。

もうしばらくはお休みが続くと思いますが、ラジオも復活して欲しいですしあの美しい歌声をまた聴かせてもらいたいものです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35406/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
しちごさん。/CRAFTSCAPEの一部作品年内頒布終了 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > しちごさん。/CRAFTSCAPEの一部作品年内頒布終了

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top