Home > ドール > 【ドール】ボークスニュース Vol.86が届いた

【ドール】ボークスニュース Vol.86が届いた

PB210961s.jpg


ついこの前にVol.85が届いたと思っていたボークスニュースの最新号が届きました。
今回の表紙にドールの姿はありませんが、なんとディズニーコラボということでディズニーキャラクターのSDが出るようです。

私はディズニーはあまり詳しくないのでよく知りませんが、塔の上のラプンツェルという映画のキャラクターらしいです。
ドールオーナーの趣味傾向はよくわかりませんが、ディズニーのキャラクターってどうなんでしょうか。

ディズニー好きな人というのはホントに身の回りがディズニーだらけの印象がありますので大柄なSDでキャラクターが出るとなると欲しくなるのではないかと思います。
ただ、このディズニー好きという人をリアルであまり見たことがありません。

特に男性は昔勤めていた会社の上司がディズニー好きだった以降皆無です。
女性はそれなりにいましたのでそれなりに需要はありそうですね。

個人的な印象としてはフィギュアと違ってドールは女性オーナーがわりと多い気がします。
ドールショップに行っても驚くくらい女性のお客が多いです。

値段は高めですが、それなりに売れるんだろうなぁと思います。
特に顔の感じがディズニーキャラクターとして違和感ないところが受けそうですね。


そして、私の気になるのはDD向けの新作衣装や靴ですね。

ブルーレーベルの乙女着物シリーズとかハーバリストシリーズなどは面白いと思いました。
乙女着物の真っ黒は色移りが恐いですが・・・。

ハーバリストはとんがり帽子のアトリエみたいな雰囲気が良いですね。
最近ボークス製の衣装を買っていなかったのですが、一揃え欲しくなりました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35383/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】ボークスニュース Vol.86が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】ボークスニュース Vol.86が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top