Home > 雑想 > 寅壱 赤耳タオル 0130-962を買ってみた

寅壱 赤耳タオル 0130-962を買ってみた

  • 2019-07-05 (金) 2:33
  • 雑想

IMG_7521s.jpg


ファッション関連はあまりブランドにこだわりがありませんが、その中でも数少ない好きなブランドがいくつかあります。
その筆頭はカルバンクラインですが、普段着ブランドでは寅壱を愛用しています。

知る人ぞ知る作業服メーカーですが、作業服と侮ることなかれ。
意外とカッコイイ服が多いのです。

そして、カッコイイだけでなく作業服なので作りがとてもしっかりしているのが良いのです。
サイズもぽっちゃりタイプの私にも合うような大きめサイズがあるのもありがたいです。

そんな中、久々にズボンとシャツを買おうと思ってポチろうとしたのですが、送料無料になるのにあと少し足りません。
もう1着買おうかと思ったのですが、ふと見るとタオルがあったのでそれで埋めることにしました。

無論、寅壱のタオルです。
近所のスーパーでも安価なタオルが売っていますが、タオルといえども寅壱のタオルはカッコイイです。



IMG_7526s.jpg


ブランドロゴの寅壱の文字が大きく入っているのを始め、フチを赤い糸で縫ってありこれが良いアクセントになっています。
色は6色ありましたが、グレーと迷って渋めのブラックにしました。

これで1つ350円ほどです。
ブランドタオルにしては安価で良いです。

そこはなんだかんだ言っても作業服ブランドという安心感がありますね。

1回洗濯してから使ってみましたが、綿100%で肌触りも良くてイイ感じに汗を拭ってくれます。
赤い糸が目立ってカッコイイです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34825/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
寅壱 赤耳タオル 0130-962を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 寅壱 赤耳タオル 0130-962を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top