Home > ドール > ボークスニュース Vol.84が届いた

ボークスニュース Vol.84が届いた

IMG_7563s.jpg


今号からVS/VIP会員のみの配布となったボークスニュースが届きました。
こういった専用雑誌があるのはドルフィードリームの良いところですね。

私はドルフィードリームオーナーですが、あまり見る機会の無いSDなどの写真もたくさん見られるのが良いです。

今回のVol.84の表紙はRe:ゼロの名物娘2人です。
個人的には漫画やアニメなどのキャラドールはあまり興味がないのですが、片目隠れのウィッグもイイナァと思いました。

DDSサイズなので同サイズがもっと普及してくれるとDDSオーナーとしてはありがたいです。

今号ではまた新製品の紹介がありましたが、今回は残念ながらコレ!というものはありませんでした。
強いて言うなら、ハートのバッグがちょっと興味ありです。

ちょっとおもちゃっぽぃ感じもしますが、ピンク系ロリータ服に合わせやすそうです。

記事で面白かったのはそのハートのバッグが写っていたドルフィードレスコーディネートチャレンジですね。
服の組み合わせはとても参考になります。

次号Vol.85は9月上旬頃の発行だそうです。
そろそろまたドール関連のブツを補充しにアキバへ行こうかなと思いました。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34819/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ボークスニュース Vol.84が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > ボークスニュース Vol.84が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top