Home > ドール > 【ドール】ボークスのヴィクトリアンなハイヒール『SB-SD-224』を買ってみた

【ドール】ボークスのヴィクトリアンなハイヒール『SB-SD-224』を買ってみた

IMG_6787s.jpg


1週間くらい前にドールポイント秋葉原で取り寄せをお願いしていたヴィクトリアンなハイヒール『SB-SD-224』が入荷したので受け取りに行ってきました。
少し前にクラシックなドレスがいくつも追加された時にいっしょに出たブーツです。

発売当時に店頭で見てイイナァと思ったのですが、当時はまだ白系の明るい服しか持っていなかったので買いませんでした。
それからVivid Harmony2を購入してからというもの黒・茶系の靴を探しています。

発売当時に買っておけば良かったのですが、現在は店頭在庫切れで通販も品切れになっていたので取り寄せしてもらいました。



IMG_6789s.jpg

IMG_6791s.jpg

IMG_6793s.jpg

IMG_6795s.jpg


ボタン留めでくびれたヒールが特徴的なクラシックなハイヒールブーツです。
以前、森薫のシャーリーでこんな感じの靴を見たのを思い出します。

なかなか見ないデザインの靴ですね。
個人的には茶系が良かったですが黒しかありません。

DDSでソックス有りで履いてみましたが、わりと余裕があります。
本物のようにボタン留めでしたらスゴイと思いますが、後ろのジッパーで開閉します。



IMG_6798s.jpg

IMG_6800s.jpg

IMG_6802s.jpg


もっとスカート丈の長いクラシックなドレスの方が合うかなぁと思いますが、悪くないです。
これはぜひクラシックなメイド服に合わせたいですね。

最近靴ばかり増えていますが、靴に合わせたドレスを探すのもイイナァと思いました。

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34414/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】ボークスのヴィクトリアンなハイヒール『SB-SD-224』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】ボークスのヴィクトリアンなハイヒール『SB-SD-224』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top