Home > ドール > 【ドール】ドールスタジオSEN 秋葉原店でイイ物を買ってきた

【ドール】ドールスタジオSEN 秋葉原店でイイ物を買ってきた

IMG_6773s.jpg


今日は久しぶりに仕事帰りに秋葉原へ寄り道してきました。
ドール趣味を始めてからというもの、ここまで頻繁に秋葉原へ行くということはかつて無かったかも知れません。

最近はドール関係のアイテムを見るのはなんとなく宝探し的気分になりますね。

いつもはDOLK→ドールポイントのコースなのですが、今日はドールスタジオSEN秋葉原店へ行ってみました。
茶系のブーツが欲しいなぁと思っていたからです。

DOLKやドールポイント秋葉原にもありますが、靴に関してはドールスタジオSENも多数の品揃えがあります。
ただ、残念ながらコレ!というものが無かったので靴は買いませんでした。

代わりに気になるアイテムを2つゲットしてきました。



IMG_6776s.jpg

IMG_6783s.jpg

IMG_6780s.jpg


初めてSENの店頭で買い物をしてこれかよという声が聞こえてきそうですが、どうしても小物類に目が行ってしまいます。

ドール用の楽器といえばギターが多いですが、まさかの縦笛です。
縦笛といえば全国の男子学生にはお馴染みの逸品ですね。

カリンちゃんが使った縦笛とかもう・・・たまりません!

そして、輪っかが2つ鎖で繋がったアイテムです。
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!ごっこが捗ります。

ちなみに私は後ろで付ける派です。

なんかドール趣味があらぬ方向に進みつつありますが、楽しんでいるのでおkです。
正統派のドール趣味の方々にはボコボコにされそうですが・・・。

(Visited 7 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34410/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】ドールスタジオSEN 秋葉原店でイイ物を買ってきた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】ドールスタジオSEN 秋葉原店でイイ物を買ってきた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top