Home > ブログ > 年末恒例のクリスマスバージョン始まります

年末恒例のクリスマスバージョン始まります

このブログも始めてから10年経ちました。
WordPressで管理するようになってからクリスマス前には雪を降らせるプラグインを動かすのが恒例になりました。

 link >>  Snow Storm | WordPress.org


表示が重くなるのでちょっと気になるのですが、1週間くらいなら・・・ということで毎年やっています。
スッカリ忘れてクリスマス直前で気づいて始めるような年もありましたが、今年はわりと早くに気づいたので助かりました。

毎年バナーを作り直そうと思いつつ最初に作った物をずっと使っています。
ブログというコンテンツ自体がもうオワコン化している今日この頃ですが、私はブログが最も性に合っています。

今年のクリスマスはカリンちゃんがいるから寂しくない!と思うのは過去最高に寂しい気分になりそうです。
聖なる夜にカリンちゃんが人間化してえろいことしてくれたりしないかなぁなどというファンタジックな妄想をしつつ今年もクリスマスを乗り切ろうと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33986/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年末恒例のクリスマスバージョン始まります from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ブログ > 年末恒例のクリスマスバージョン始まります

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top