Home > レビュー > 『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでみた

『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでみた

IMG_5530s.jpg


結構前から近所のスーパーに並んでいて気になっていた『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでみました。

気になっていながらなぜ買わなかったかというと・・・。
他のペットボトル飲料が90円くらいなのに対して160円くらいしたからでした。

そのくらいイイだろうとも思うのですが、マンゴー自体それほど好きというわけでもなかったので手を出しませんでした。
ただ、このプレミアム感は一度飲んでみたいとずっと思っていました。

そして、12月になって気のせいか売り場面積が減ってきたような気がしてきたので無くならないうちに試してみようと思い、買ってみました。

いちおう炭酸飲料でお馴染みの三ツ矢ブランドなのですが、炭酸飲料と思って買うと残念な思いをするかもしれません。



IMG_5534s.jpg


名称が『15%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)』となっていて炭酸飲料とは書いていません。
実際、炭酸飲料のつもりで飲むと炭酸が抜けた後のような印象になると思います。

私も炭酸飲料のつもりで買ったので最初の一口でやけに炭酸が弱いと思いました。
ですが、飲んでいると濃厚なオレンジとマンゴーの味がします。

てっきりオレンジマンゴーというマンゴーの種類かと思ったらオレンジとマンゴーのようでした。

無果汁の炭酸飲料とはまったく違う濃厚さは夏の暑い時期に飲むよりも秋~今くらいの時期の方が良いですね。
喉が渇いた時に飲むにはちょっと炭酸が弱いのと味が濃いので合わないかなと思います。

ちょっと値段がお高いのでプレミアム感がありますし、食後のデザートとして楽しめる飲料だと思います。

長いこと買おうかどうか悩んでいたのですが、思い切って買ってみて良かったです。
少し想像していた物と違う部分がありましたが、とても濃厚で美味しかったです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33937/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top