Home > レビュー > 『い・ろ・は・す 二十世紀梨』を飲んでみた

『い・ろ・は・す 二十世紀梨』を飲んでみた

IMG_4922s.jpg


松戸市民としてはスルー出来ない二十世紀梨を使った『い・ろ・は・す 二十世紀梨』を飲んでみました。

少し前からスーパーの店頭に並んでいて気になっていたのですが、梨を使って美味しいのかなと若干疑問に思っていました。
果物としてはわりと好きな梨ですが、他の身近な果物と比べてイマイチ影が薄い感じがします。

とはいえ、毎日昼食用に何かしらのペットボトルを買っているので無くならないうちに試してみようかと思って買ってみました。

 link >>  い・ろ・は・す 二十世紀梨 9月17日新登場! | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト



IMG_4926s.jpg


いろはすはよく見かけるのですが、ペットボトルがふにゃふにゃで持ち歩くのに若干の不安があります。
バッグに入れておいて何かの拍子に裂けて水浸しになりそうな・・・気がしてしまいます。

飲んだ後のゴミが小さく出来るのはありがたいですが・・・。


早速飲んでみました。

開封直後に梨の香りがフワッときました。
確かに梨という香りです。

飲んでみるとフレーバーウォーターなのでサラッとしていて飲みやすいです。
ゴクゴク飲むと程よい梨感がありますね。

ただ、梨は嫌いではないとはいえそうそう食べたいとも思わないので、飲むならやはりリンゴやオレンジ味が良いかなと思います。
果物として食べたときの独特のシャクシャクした歯ごたえと水分たっぷりの瑞々しさが美味しいのです。

飲料として不味くはありませんでしたが、たま~に飲むには良いかなという感じでした。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33688/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『い・ろ・は・す 二十世紀梨』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『い・ろ・は・す 二十世紀梨』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top