Home > 雑想 > 異色のVtuber『田中のおっさん』が面白い!

異色のVtuber『田中のおっさん』が面白い!

  • 2018-09-14 (金) 0:54
  • 雑想



スマホでまとめサイトを見ていて知ったのですが、『田中のおっさん』という異色のVtuber(バーチャルユーチューバー)がとてもとても面白いです。

Vtuberというと女の子キャラばかりに目が行ってしまいますが、田中のおっさんは見た目も中の人もおっさんです。
ここまで露骨なおっさんキャラだと清々しい感じすらします。

まだ8月に始めたばかりの新参Vtuberのようですが、中の人が驚くほどのベテランのようです。
動画で名乗ったわけではないのですが、ネットでは輝夜月並に中の人を隠す気が無いと話題です。

最初、動画を見たところゲーム実況で有名な弟者氏かと思ったのですが、どうやら声優の大塚明夫氏らしいです。
動画でもそれっぽぃネタが出て来ますし、隠す気なっしんぐですね。

大塚明夫氏といえば、私はネモ船長なのですが、今はメタルギアのスネークあたりを挙げる人が多いんでしょうね。
まさかこんなベテラン声優がVtuberをやる時代になったとは・・・。

最近ちょっとVtuberに飽きてきていたのですが、これは今後の動画が楽しみすぎるVtuberです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33532/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
異色のVtuber『田中のおっさん』が面白い! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 異色のVtuber『田中のおっさん』が面白い!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top