Home > ゲーム > 【艦これ】秋イベントでは秋月型3番艦が実装されるらしい

【艦これ】秋イベントでは秋月型3番艦が実装されるらしい

昨日は東京ビッグサイトで艦これ観艦式が行われたようです。
私は行ったことが無いのですが、一度行ってみたいと思っているイベントです。

フィギュアや模型などの展示もあるようですので見てみたいですね。
艦これの声優さんを直に見られる機会というのもなかなか無いので貴重なイベントだと思います。


そして、ゲームメインのユーザーとしては観艦式でのゲーム情報が気になるところです。
いくつかの情報が公表されたようです。


  • 次回アップデートで秋刀魚祭が開催。
  • 秋月型駆逐艦『涼月』が秋イベントで実装。
  • イギリス駆逐艦実装。
  • 2018年春にHTML5へ完全移行し、友軍艦隊実装。

などが気になるところです。

秋刀魚祭に関しては去年初参加しましたが、今年も大漁旗が報酬になるのでしょうか。
世間的にはハロウィンなどの季節ですが、さすが艦これ我が道を行くという感じですね。

涼月実装は防空艦好きとしてはうれしいところです。
おそらく他の3姉妹同様に10cm高角砲を持って来てくれると思いますので、秋月型未所持の提督はぜひとも入手したいところですね。

イギリス駆逐艦については詳細な情報は無かったようですが、英駆逐といえば対潜兵器のヘッジホッグの実装を期待してしまいます。

そして、Flashで作られている艦これがどうなるのか気になっていたところにHTML5への完全移行は、まだまだゲームを続けたい身にはうれしい情報です。
実施されれば、もしかするとiPhoneでも艦これが出来るようになるかも・・・しれないですね。

さらにプレイ開始時から未実装が続いていた友軍艦隊も実装されるようです。
どんな内容になるのかわかりませんが、艦これらしいあっと驚くような機能を期待したいです。


なかなか興味深い情報が多かったようです。
夏イベントが終わって間もないですが、次が楽しみですね。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30855/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】秋イベントでは秋月型3番艦が実装されるらしい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】秋イベントでは秋月型3番艦が実装されるらしい

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top