Home > ゲーム > 【艦これ】2016春イベントも残り約11時間

【艦これ】2016春イベントも残り約11時間

GWの中頃に始まった2016春イベントですが、いよいよ終わりが近づいてきました。
メンテ延長で多少開始時間が延びたり、山城改二がドロップしたりと、少しトラブルはありましたが今のところ延長の告知は無いので、発表通りに22日午前11時のメンテ開始をもってイベント終了になりそうです。

この週末が最後の追い込みになった提督も多いと思いますが、実質的には日曜日の夜で終わりという提督も多いと思います。
私もギリギリのところでなんとか欲しい艦娘をゲット出来ましたので最後の日曜日は6-5などをやっていました。

まだ日曜日の1日あったのでまるゆ掘りなどやってみようかと思ったのですが、キリが良いので基地航空隊を片付けて6-5用に配置し直してしまいました。
イベント終了前に基地航空隊を片付けるのは恒例行事になっています。

基地航空隊を片付けて、ドロップした艦娘や装備を整理するとイベント終了という感じになります。
あとは記念に出撃画面のスクショを撮ったりしておきます。

今回は特にオール甲でクリア出来たので出撃画面の甲種勲章は忘れずに撮っておきました。



20170521125338s.jpg

20170521125344s.jpg

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30155/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】2016春イベントも残り約11時間 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】2016春イベントも残り約11時間

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top