Home > ゲーム > 【War Robots】ねんがんの Furyをてにいれたぞ!

【War Robots】ねんがんの Furyをてにいれたぞ!

20170405ss.jpg



なかなか貯まらないAuをチマチマと貯めてやっと5,000Au貯まりました。
5,000Au貯めるのは機体枠を5枠にした時以来2回目ですが、今回は枠ではなく新しい機体を購入するために貯めました。

5,000Auといえば『Fury』か『Lancelot』になります。

資金を貯めている間ずっとどちらにしようか悩んでいたのですが、『Fury』にしました。
テストサーバーでそれぞれ試用してみて、Lancelotも強いと思ったのですがGalahadと比べて移動速度が遅いのとTaranのリロード時間が気になってしまいました。

TaranはGarethやGalahadでも使っていますが、Magnumと併用なのでリロード時にも攻撃が止まることがありません。
これに慣れているとTaranのリロード時間5秒が妙に長く感じてしまいました。

それと、Lancelotは盾持ちとはいえRhinoと比べて簡単に割れてしまうのも気になりました。
Galahadで撃ち合っても意外と勝つことが出来ます。

FuryにしたのはそんなLancelotの使いにくさもありましたが、最近Carnageの火力がちょっと見劣りしてきたというのもあります。
武器のレベルをLV8から上げてないというのもありますが、Furyの火力を羨ましいと思うことが多くなってきました。

そんなこんなで円卓の騎士5機編成にしたいと思いつつFuryをゲットしました。

とりあえず、手持ちの中遠距離重武器で3つ揃っているものが無かったのでTridentを追加で1つ購入しました。
事前に買ってアップグレードしておけば良かったのですが、ギリギリまでLancelotと迷っていたので買い控えていました。

まずはTrident ×3で運用しつつ、ZeusとTrebuchetも揃えたいと思います。

試しにLV8 Trident ×2、LV1 Trident、Fury LV6で使ってみましたが、これでもそれなりに火力があるのは恐ろしいところです。
重武器のアップグレードはなかなか大変ですが、少しずつ強化していきたいと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29605/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】ねんがんの Furyをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】ねんがんの Furyをてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top