Home > ゲーム > 【War Robots】クランアイコンにバッジ表示が出ないのはバグだった

【War Robots】クランアイコンにバッジ表示が出ないのはバグだった

20170401s.jpg



結構前から気になっていたことなのですが、格納庫画面の右側にあるクランアイコンにバッジ表示が出ていませんでした。
左側にあるWPやタスクのアイコンには表示が出るので見ている人も多いと思います。

クランアイコンのバッジ表示は、クランへのお誘いがあった時などに付いていたのですがいつの間にか表示されなくなったようです。
一時的なものかと思っていたのですが、いつまでも表示されなくて困りました。

何が困るかというと、お誘いがあったのがわからないことです。
今までも何度かお誘いがあったのですが、1週間近く気づかなかった時もあったりしました。

基本的に海外クランからのお誘いなのでお断りしていますが、気づかずに放置するのは申し訳ないので早めに返事しようと思っています。

そして、つい数日前にもお誘いがあったのに表示されなかったのでサポートに問い合わせてみました。
すると、不具合で表示されていなかったらしく、対応するので少し待って欲しいとの返事がありました。

ゲーム上、特に問題になるようなことではないので急いで対応してもらわなくても良いのですが、不具合だったことがわかってひと安心です。
これで不具合解消されればクランへのお誘いがあったときにすぐに気づくと思います。

ただ、お断りするために気づくというのも何ですが・・・。

別にクランへ加入しても良いとは思うのですが、プレイ時間が不規則な上に他のゲームをやっていて長期間プレイしないことも珍しくありません。
そこまで気にするほどのことでもないかもしれませんが、MMORPGでギルドに所属していた頃のことを思うとある程度プレイしないのであれば所属しない方が良いという気がしてしまいます。

かつては自分でギルドを立ち上げたりリーダーになって募集したりというようなこともやったりしてそれはそれで面白かったのですが、今は野良でのんびり独りプレイが多くなりました。

(Visited 15 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/29593/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】クランアイコンにバッジ表示が出ないのはバグだった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】クランアイコンにバッジ表示が出ないのはバグだった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top