Home > ゲーム > 【TERA】くノ一のレベル上げ中

【TERA】くノ一のレベル上げ中

20161015222053ss.jpg


メインキャラで新しくなったTERAを楽しんだ後は、新キャラにてくノ一のレベル上げを始めました。
以前とスタート場所も変わり、ちょっぴり新鮮な感じのスタートでした。

低レベルのレベル上げも楽になったようで、赤字のミッションだけをこなしていけば簡単にレベルアップするようになりました。
黄色のクエストも変わらずありますが、デフォルトでMAPやフィールドで表示されなくなっています。

設定で表示させることも出来ますが、数が多く1つ1つが意外と面倒なわりにこちらは昔と経験値が変わらない感じでしたので途中で少しやるくらいであとは無視して進んでいます。
早くもLV40になりましたが、ここまで特に詰まることもなくトントンと進んでいます。

邪教徒の後にアルレマンシアのミッションが出てこなくてストップしましたが、LV38にすると出てきました。

今回はクエストをすっ飛ばしてやっているのでIDはやろうかなと思ったのですが、相変わらず人が居ないのでIDも飛ばしてソロで進んでいます。
この調子でいくとあと数日でカンストまでいってしまいそうです。

確かにレベル上げは苦痛になることは多いですが、こう簡単に進んで行くとちょっと物足りない気もします。
かといって、早くカンストしてもやることはそう多くないですが・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28292/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】くノ一のレベル上げ中 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】くノ一のレベル上げ中

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top