Home > イベント > 2016夏コミの気になる天気は・・・

2016夏コミの気になる天気は・・・

20160731134957s.jpg


今日で7月も終わり、明日からは8月です。
8月になると艦これの夏イベントやコミケなどイベントがあってとても楽しみです。

艦これのイベント開始日はまだ具体的にわかりませんが、観艦式の後というのは間違いないらしいので8日以降になると思います。

その一方で、期待の夏コミは半年以上前から日にちが決まっています。
8月12~14日の3日間です。

もう2週間を切りましたが、これから開催までいやが上にもwktk感が増していきます。
ただ、毎回のことながら気になるのは当日の天気です。

確率の高い予報が出るのは1週間くらい前になりますが、Accu Weather.comではそれよりずいぶん前から予報が出ています。

 link >>  東京の月間の天気 – 日本の東京のAccuWeather天気予報 (JA)


1~2日目はあまり芳しくない天気ですが、雨が降らなければ曇っているくらいの方が並ぶには好都合です。
とはいえ、やはりスカッと晴れている方が気分的には上々だと思います。

私は3日目参加予定ですが、気温が高いこと以外は大丈夫そうな感じです。
入場直前にパラパラ降ってきたことはありますが、不思議なことに今までコミケに参加してきて雨具が必要になったことがありません。

いつまでこの幸運が続くかはわかりませんが、今回も雨具いらずで済めば助かります。
宝の地図作成は、もう少しサークルの情報をが出そろってから始めようと思いますが、イベントまで待ち遠しいです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27820/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2016夏コミの気になる天気は・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > 2016夏コミの気になる天気は・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top