Home > ゲーム > 【艦これ】一人前のレディ『暁改二』をゲット!

【艦これ】一人前のレディ『暁改二』をゲット!

20160730013538s.jpg


7月ももう終わりになり、夏イベントも近づいてきました。
すでに多くの資材を使うようなことはやらずに備蓄を始めていますが、中規模イベントのわりにちょっと早くから貯めすぎたかなという感じです。

皐月改二をゲットしてひとまずイベント前のレベル上げは終わりにしようと思っていたのですが、思ったよりも資材の備蓄量に余裕が出てきたので追加で駆逐艦のレベル上げをしてみました。
特に先制爆雷攻撃とか関係なく、レベルを上げたい艦を上げました。

公式四コマを読んで上げたいと思っていた『暁』です。
綾波、朝潮、江風あたりを上げようかと思っていたのですが、予定変更です。

ちょうど暁の改二ネタが出ていたのですが、アニメでも良い役柄で印象に残っていたので上げるにはもってこいです。
漫画では、めちゃくちゃいじられてますが、それが良いのです。

LV70で改二になりますが、遠征や演習でLV67まで上がっていたので、いつも通り3-2-1でレベル上げはすぐ終わりました。
続けて第六駆逐隊の任務をやると雰囲気が出て良いのですが、残念ながら響を長時間遠征に出してしまったところなので帰ってくるまでお預けです。


もうすぐ夏イベントですが、最近主力に加わった皐月や暁を活躍させたいですね。
駆逐艦は多いわりに改二になっているメンバーが少ないので、海域攻略やイベントなどではいつも同じメンバーばかりになってしまいます。

最近は、少しでも早くレベルを上げるために燃費関係無しに改二実装済み艦を優先して遠征に送っています。
繰り返し遠征に出しているといつの間にかLV50くらいになっていたりします。

LV50くらいからのレベル上げだと多少気が楽ですね。
それでも期間的にちょっと厳しそうですが、可能ならイベントまでにあと1~2人改二が欲しいかなというところです。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27817/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】一人前のレディ『暁改二』をゲット! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】一人前のレディ『暁改二』をゲット!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top