Home > アニメ、漫画 > 『かりあげクン 61巻』を買ってみた

『かりあげクン 61巻』を買ってみた

IMG_4285s.jpg


先月発売になったかりあげクンの最新巻、61巻を買ってみました。
だいたい年2回出ているかりあげクンの単行本ですが、積もり積もって61冊目です。

漫画本は電子書籍で買うようになりましたが、かりあげクンとバスタードだけはいまだに紙の本で買っています。
小学生の頃から読んでいるので私の漫画人生とともにあるような作品ですね。

古い巻を読むと時代の違いを感じます。
これだけ長く連載していながらその時代に合わせた内容に変わっていっているのはすごいと思います。

昔は駅前の本屋で買っていたのですが、当時から新刊しか置いてないことが多くて買い忘れると遠くの本屋まで行かないといけないのが面倒でした。
今は簡単にネットで買えるのが良いですね。

本屋は帰り道からそう遠くありませんし、せっかくだからたまには街の本屋で買おうかなと思っても行って探すのも面倒ですし無かったらと思うとそのままスマホでポチってしまいました。
その場で入手は出来ませんが、翌日には手に入ります。

なんだかんだ言って本屋のそばを通るのですが、ここ10年くらい入っていない気がします。
もう1軒あった本屋はずいぶん前に無くなってしまいました。

漫画本や雑誌などよく買いに行っていたのですが、欲しい本が決まっていてもいなくてもネット通販が便利すぎて・・・。
専門書など中身を見て買いたい本などは最初から神田とか行っちゃいますしねぇ。

今回は発売日から少し経ってしまっていたので他の買い物といっしょにAmazonで買いましたが、次巻は久しぶりに本屋で買おうかなと思いました。



4575850985かりあげクン(61) (アクションコミックス)植田 まさし
双葉社 2018-01-23

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/31839/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『かりあげクン 61巻』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 『かりあげクン 61巻』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top