Home > ゲーム > 【RealRacing3】初フェラーリをげっと!

【RealRacing3】初フェラーリをげっと!

IMG_0251s.jpg


エリートカテゴリのGT1グランドツアー、LEXUS LFA ショーケースと勝ち進んできてやっとFERRARI対決まで来ました。
そして、ここでやっと初FERRARIをげっとです。

もうずいぶん前からF40やF50は入手可能でしたが、イマイチ食指が伸びずにいました。
それがここに来てやっと入手したわけですが、初FERRARIにしては異色の車になってしまいました。


IMG_0252s.jpg

FERRARI FFは、ワゴンでありフェラーリ初の4輪駆動車だそうです。
全然フェラーリぽくないのですが、こういうのもアリかなと思ったりします。

個人的にはテスタロッサが欲しいところなのですが・・・。

標準で車体色が黒なので、ここはどう見ても赤にするべきと思ってサクッと色を変えました。
塗装をするとゴールドがかかるので赤いステッカーを隙間無く貼っています。

実車はワゴンとはいえ、3,200万円もするらしいので超高級ワゴンですね。
南麻布や田園調布が似合いそうです。

FERRARI対決ではおそらく中盤くらいで乗り換えることになると思いますが、納車まで16時間楽しみです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25638/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】初フェラーリをげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】初フェラーリをげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top