Home > ゲーム > 【RealRacing3】最近入手して当たりだった車

【RealRacing3】最近入手して当たりだった車

NASCARをスッカリ諦めてからマイペースでチマチマやっているReal Racing 3です。
Audi e-tron を入手してからというものサルテサーキットをやっていればR$の心配はなくなりました。

まさにe-tronさまさまで、この車のおかげで毎日ゲームをやろうという気になってきます。
そんな金回りが良くなった中、最近またいくつか新車を入手しました。

数台入手しましたが、当たりもあればびみょーな感じの車もありました。
びみょーなと言えば、意気揚々とげっとしていたPagani Zonda Fですね。

見た目好きなのですが、とにかく遅い!
アップグレードも高くて大変なところそれなりにやっているのですが、加速力が致命的に遅いです。

その分、コーナリング性能は抜群なのでレースではそれなりに戦えますしエンジン音や走り具合も嫌いでは無いのですが、ドラッグレースなどやると哀しいほど遅いです。
フルアップグレードすればもう少し変わりそうな気はしますが、かなりお金がかかるのでどうしようか悩み中です。

このまま予算をつぎ込むか、あるいは12+シリンダースラムをそこそこ勝てる程度にしてVEYRON 16.4を狙うか・・・。
VEYRONはあんまり見た目が好きではないのですが、R$で買えるうえにあとでゼニスシリーズにも出られるのでちょっと心が動いています。


そして、当たりだった車がBMW M3 GT2 ALMSとLAMBORGHINI MURCIELAGO R-SV GT1です。
M3 GT2 ALMSはずいぶん前から欲しかったのですが、なかなかお金が貯まらなくて買えずにいました。

たぶん良い車だろうなとは思っていたのですが、想像以上に良い車でした。
最高速は抑えめですが、グリップ力が良い上に加速力もまぁまぁ良くてエンジン音や見た目も良いということでかなりお気に入りです。

また、アップグレードが非常に安価に出来てあっという間にフルアップグレードに出来ました。
アコレード・オープン、グリップマニア、グローバルGTクラッシュと3シリーズで使えるのもうれしいところです。


IMG_0242s.jpg

MURCIELAGO R-SV GT1は、GT1グランドツアー中に2割引で購入しました。
GT-R GT1で参戦して最後までいくつもりだったのでとりあえず安くなるから買っとくかみたいな感じで買ったのですが、これが思いの外使いやすい車でした。

初LAMBORGHINIだったのですが、イマイチ食指の伸びなかったLAMBORGHINIを見直してしまいました。
まだアップグレード途中ですが、こちらもわりとリーズナブルな価格でアップグレードできるのが良いですね。

GT-R GT1が思った以上に滑りやすく、エンジン音が致命的にショボいのでだんだん使っていてびみょーになってきたので丁度良かったです。
見た目が新幹線を押潰したみたいな感じなのが少々気になるところですが、リアがまぁまぁカッコイイので良いですね。


IMG_0243s.jpg

走れるのはGT1グランドツアーとハイレブ・ラッシュの2シリーズのみですが楽しみです。
特にGT1グランドツアーの後半戦でGT-R GT1でキツくなってきたので代わりとして使っていこうと思っています。

車高が低いためか思ったよりもグリップ力がある感じがして良いです。



NASCARをギブしてからまたーりモードになってきましたが、GT1グランドツアーからLEXUS LFA ショーケースシリーズに進んでFERRARI対決、そしてレジェンドへと進んでいきたいと思っています。
あとはなんとかゴールドを貯めてe-tronのエンジン強化をしたいところですね。

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/25608/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【RealRacing3】最近入手して当たりだった車 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【RealRacing3】最近入手して当たりだった車

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top