Home > ゲーム > 【TERA】今週の連盟は、突撃司令官!

【TERA】今週の連盟は、突撃司令官!

TERA_ScreenShot_20150514_144410s.jpg

先週から再開してみた連盟ですが、今週はちょっとがんばってみて突撃司令官になってみました。
以前なら競争率が高くてとてもここまで来れなかったのですが、あらためて人の少なさを感じます。

実は、もう少しやれば執政官までいけそうな感じだったのですが、もう少し連盟戦をやってから目指そうかなと直前で臆病風に吹かれました。
レコードもありますし突撃司令官もやってみたかったので今回はここまでにしました。

先週の防衛司令官同様に連盟領地専用のバフが付くのですが、これが想像以上に強力なものでした。
沸き上がる勇気というスキルなのですが、行動不能状態を抑止という効果です。


TERA_ScreenShot_20150514_144311s.jpg

連盟クエで中型討伐もやっていますが、転倒などが明らかに減りました。
透明NMは見当たらなかったのでまだ試していませんが、コロコロ転がされる透明NMでもかなり有利に戦えそうです。

転倒以外もスタンや睡眠に対する抵抗力も上がっていると思われますので対人戦でもかなり強そうです。
たったの4名しかなれないだけはありますね。

防衛司令官の防御アップも結構良いものだと思ったのですが、それよりもかなり上の効果に感じます。
ただ、キャラ名の左上に表示される役職のアイコンは防衛司令官の方がカッコイイですが・・・。

今週も日曜日の連盟戦には参加したいと思っています。
先週はあっさり終わってしまったのでもう少し長く出来るといいですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/25081/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】今週の連盟は、突撃司令官! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】今週の連盟は、突撃司令官!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top