Home > ゲーム > 【TERA】そうだ!レコードをやろう

【TERA】そうだ!レコードをやろう

TERA_ScreenShot_20141215_190153s.jpg

ここ最近はまたTERAをやることが少なくなってしまいました。
飽きてくるとパッタリやらなくなってしまうことが多いのですが、またしばらくするとある日急にやりたくなったりします。

そして、今日は久々にやりたくなったのでログインしてみました。

もうすでに豊穣祭は終わってしまっていてちょっと材料が残ってしまいました。
無期限絨毯はもらえたので良しとしますが、もう少し料理を作っておけばよかったかなと思います。

とりあえず連盟訓練所に入れる時間だったのでいつも通りに一通りこなしてからさて何をしようかと思いました。
新IDもいまだに行かず仕舞いですのでなかなか行きづらいのですが、ふとレコードを見ているとちょっとやれば達成出来そうなものがいくつかありました。

それをやり始めたところ、他のレコード達成もやり始めてしまいました。
主に中型を規定数倒すレコードですが、低レベル帯の中型からやり始めたのでLV65では1撃2撃で倒せてしまいます。

それでも50匹倒したりしなければいけないので意外と大変です。
沸くのはわりと早いですが、思ったよりも数がいません。

チャンネル移動を駆使して1つずつこなしていきました。
思ったよりもポイントが貯まりませんでしたが、意外に面白いです。

ソロでウロウロするにはもってこいですね。
LV59までの中型ならよそ見しながらでも楽勝です。

以前、ルーキーサーバーで稀少モンスターを見つけたのを思い出して探してみましたが、さすがに放置はされていませんでした。
72時間で再POPするらしく、さらにその再POP時も抽選で沸いたり沸かなかったりするらしいのでなかなか大変です。

とりあえず、まずは中型狩りのレコードを進めていこうかなと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24169/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】そうだ!レコードをやろう from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】そうだ!レコードをやろう

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top