Home > レビュー > 待望のカントクカレンダー2015が届いたぞ!

待望のカントクカレンダー2015が届いたぞ!

IMG_1317s.jpg


2015年のカントクカレンダーは出ないんじゃないかと不安になりつつ過ごした秋でしたが、無事に発売が決定して先月末にやっと発売になりました。
3年目の今回もAmazonで予約して購入したのですが、昨日届きました。

今年のカレンダーはA2サイズの横向きだったのですが、2015年はまた縦向きになっています。
表紙を含めて13枚綴りというのは変わらずですが、横向きと比べてキャラクターが大きく見えます。

それと、今回は日付がわりと大きめになっていました。
それでも実用とするにはどうかなという感じなのですが、正直なところ隅っこに小さく入っているいつもの感じでも良かったかなと思います。

この手のカレンダーは月替わりのポスターとして楽しんでいるのでこのへんは複雑な気分です。
また、3年目のカントクカレンダーですが、今回も大きめの箱に巻きが緩めに入っていました。


IMG_1322s.jpg

カレンダーを買うと結構ギュウギュウに巻いてあるものが多かったりするのですが、カントクカレンダーは毎回緩めに巻いてあって巻き皺が付きにくくなっているのがうれしいところです。
早速飾ってみましたが、表紙からとてもとても良い感じです。


IMG_1325s.jpg

ペラペラッと中身を見てみましたが、ステキなイラスト揃いで毎月見るのが楽しみになりそうです。
こうしてカントクカレンダーが届いたことによって2015年のカレンダーが全て揃いました。

来年はカントク、レーシングミク、ソードアート・オンラインII、片岡鶴太郎さんのカレンダーで1年を過ごそうと思います。



433190122Xカントク カレンダー2015 ([カレンダー])カントク E☆2編集部
廣済堂出版 2014-11-29

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24132/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
待望のカントクカレンダー2015が届いたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 待望のカントクカレンダー2015が届いたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top