Home > レビュー > Amazon.co.jp限定 ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パックを買ってみた

Amazon.co.jp限定 ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パックを買ってみた

IMG_0881s.jpg

7月に予約をして楽しみにしていた名作ゴーストバスターズ1、2のBlu-rayが届きました。
公開当時に劇場へ見に行ったわけではありませんが、のちにテレビで放送されたものを見てハマりました。

ゴースト捕獲用装置プロトンパックの格好良さは今でも色褪せません。
そして、誰もが聴いたことがあるであろうあのRay Parker Jr.のテーマソングも忘れられません。

時代的にはちょうどバック・トゥ・ザ・フューチャーと同じ頃の映画ですが、Blu-ray発売に伴って久々に見たくなりました。


今回購入したのはAmazon.co.jp限定のゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パック(スチールブックケース付)です。
1&2の本編ディスクと同じく1&2のテレビ朝日『日曜洋画劇場』とフジテレビ『ゴールデン洋画劇場』の日本語吹替が収録された特典ディスクの4枚組です。


IMG_0883s.jpg

IMG_0885s.jpg

そして、Amazonのレビューで酷評の嵐だった特典のスチールブックケースが付属します。


IMG_0849s.jpg

IMG_0886s.jpg

背表紙にタイトル名が入っていないとか4枚組なのに2枚しか入らないなど意見がありましたが、確かに別途付ける意味がちょっとわからない特典ですね。
以前購入したバック・トゥ・ザ・フューチャー1~3のスチールケースのようにスチールケースに直接ディスクを入れて販売すれば良かったのではないでしょうか。

とりあえず本編2枚をスチールケースに入れておいて特典ディスクはプラケースに入れておこうかなと思います。

吹き替えの特典ディスクが結構うれしかったりしますので、スチールケースはおまけ程度に考えておきます。
せっかくの特典付きがちょっと残念な仕様でしたが、映画の面白さは少しも変わらないので次の休みの日にでもゆっくり見たいと思います。



B00LNZTXJA【Amazon.co.jp限定】ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パック(スチールブックケース付) [Steelbook] [Blu-ray]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2014-09-24

by G-Tools

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23815/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Amazon.co.jp限定 ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パックを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > Amazon.co.jp限定 ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パックを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top