Home > イベント > コミックマーケット86が近づいてきた!

コミックマーケット86が近づいてきた!

まだずいぶん先だと思っていた夏のコミケ、コミックマーケット86まであと71日ほどとなりました。
夏から冬へはわりとすぐな感じがしますが、冬から夏へは約2倍の期間があるので結構長いですね。

夏はまだまだ先かなと思いつつもここのところの気温で梅雨をすっ飛ばしてもうすっかり夏気分です。
そんな中、期待の夏コミに先駆けてコミックマーケット86のWebカタログが明日2014年6月6日 18時より公開されるようです。

 link >>  同人総合ポータルサイト サークル・ドット・エムエス


今回の夏コミは、2014年8月15日(金)~17日(日)に東京ビッグサイトで開催予定です。
いまのところの予定では、お気に入りのサークルの参加日にもよりますがおそらく2日目か3日目に行くのではないかと思います。

前回の冬コミでは2日目と3日目両方行きましたが、夏コミは燃えるような暑さがあるので2日連続で並ぶのはしんどいです。
去年の夏コミでも並んでいて体調を崩して列を離れていく人を何人も見かけました。

仕事柄それなりに体力はあるつもりではありますが、それでも昼頃にはかなりグロッキーな感じで戦線離脱しました。
あの暑さの中長時間並ぶのは慣れていない人にとっては普通に救急車で搬送されるレベルではないかと思います。

前回の反省を踏まえて折り畳み椅子と多めの飲み物、そして何か頭にかぶって日光を防ぐものを用意しておこうと思います。
開催までまだ2ヶ月以上ありますが、明日公開のWebカタログで早くも夏コミがすぐそこまで来ているのを感じます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23278/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミックマーケット86が近づいてきた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > コミックマーケット86が近づいてきた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top