Home > ゲーム > 【原神】七葉寂照秘密主(しちようじゃくしょうひみつしゅ)の場所が分からなくて・・・

【原神】七葉寂照秘密主(しちようじゃくしょうひみつしゅ)の場所が分からなくて・・・

20221103221636ss.jpg


Ver.3.2がスタートして早速ナヒーダを入手してサクッと育成も行いました。
これだけで3.2はだいぶ満足なのですが、ナヒーダの天賦素材の中に新アイテムがあるのでそちらを入手すべく魔神任務を進めました。

気軽に始めた魔神任務だったのですが、あれよあれよと4時間半ほどかかってしまいました。
スメールの任務は面白いと思うのですが、どれもちょっと長いですねぇ・・・。

そして、魔神任務が終わったのでこれでスカラマシュロボと戦えるかなと思って、スラサタンナ聖処に行ったらいません。
ナヒーダの伝説任務もやらないとダメかなと、そっちもやったらそちらは全然関係なかったという・・・。

どこにいるのかと思ったら、スメールシティの東に秘境が出来ていました。
もしかして、森に賢者が追放された的な話でここに来たのでしょうか。

スメールシティの目の前ですが、ネットで調べるまで気づきませんでした。

早速、週が変わる前に1戦やってみました。
任務中にもやりましたが、正直なところびみょーです。

ニーアオートマタみたいな戦闘ですが、謎の元気玉みたいなのでまた即死です。
お手伝いメカみたいな新型アーカーシャ端末のエネルギーを貯めて、スキルにセットして、上を向いて狙いを付けて撃つ、というのがなかなかスンナリいきません。

特にカメラを上に向けるスピードがゆっくりなので大変です。
普段あまり上方向に向けず、あまり早くするとクラッとするのでゆっくりのままにしてあるのですが・・・やりにくいです。

雷電ロボのように目の前のブツを壊せばバリアが出るくらいにしてほしかったですね。

スカラロボの即死攻撃を防ぐには地上に出る4つの敵を倒して、エネルギーブロックを取って、それから特殊攻撃で本体をダウンさせるらしいです。
4つの敵は近接アタッカーだけだと届かないぽぃので法器か弓が必要そうです。

原神の世界観に合わないロボといい、正直なところ毎週やるのはイヤだなぁと思いました。

(Visited 36 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38192/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】七葉寂照秘密主(しちようじゃくしょうひみつしゅ)の場所が分からなくて・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】七葉寂照秘密主(しちようじゃくしょうひみつしゅ)の場所が分からなくて・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top