Home > ゲーム > 【TERA】稀少なカシュバルの宝箱のDROPが1つなのは不具合だった模様

【TERA】稀少なカシュバルの宝箱のDROPが1つなのは不具合だった模様

ここ最近のカシュ↑ではどうもDROP率が下がっているような気がしていました。
植物でも脚装備をほとんど見なくなり、カシュバルでは宝箱が1つしか出ません。

掲示板などでは誰かがペロっていたりしているとレッツパーティーの効果が下がるというような話も見られました。
装備のDROP率はともかくとして、宝箱が2つ出ていたものが1つになっているのは明らかにDROP率が下がっているように思いました。

そんな中、公式でどうやらそれが不具合だという発表がありました。

 link >>  「レッツパーティー」効果が正常に反映していない問題について


稀少なカシュバルの宝箱と明言されてはいませんが、おそらくこれも含まれているのではないかと思われます。

カシュ上下のみならず祭壇や洞窟IDなどでも確認されたようです。
最近は祭壇や洞窟IDには行っていないのでよくわかりませんが、カシュ↑のDROPが妙に少ないと感じていたのは間違いではなかったようです。

ただ、複数個出るものに対してということなので装備品については対象外なのかもしれません。
とはいえ、ここのところベルトなど全く見なくなっていますし、カシュバル戦でも武器と石が1つずつとあと細かいものがいくつかだけだったりということが多々あります。

以前は装備も2つくらい普通に出ていたような気がするのですが気のせいでしょうか。
ちなみに掲示板などで言われていたペロり者によるDROP低下というのは私は気のせいではないかと思います。

先日も結構ペロり者が出た回があったのですが、逆にDROPは良かったような感じでした。
たぶん、ランダムDROPでたまたまペロり者が多かったときにDROPが悪かったのではないかと思います。

逆に私の時にたまたま運が良かっただけかもしれません。
もしかすると公表はありませんがそれも今回の不具合に含まれているかもしれませんね。

次の水曜日のメンテで改善するかわかりませんが、改善するまでは無理にカシュ↑に行かなくてもいいかなと思っています。
最近、面倒でデイリーをやらない日が多くなって収入がガタ落ちしてしまったのでしばらくはデイリー優先で装備強化用の資金を貯めようかなと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23256/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】稀少なカシュバルの宝箱のDROPが1つなのは不具合だった模様 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】稀少なカシュバルの宝箱のDROPが1つなのは不具合だった模様

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top