Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんの勇猛の肩章・燦(さん)をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんの勇猛の肩章・燦(さん)をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20140506_235646s.jpg

暗黒がリニューアルされて参加出来る日が増えて日曜の夜も参加しやすくなりました。
暗黒の領域もせいぜい2箇所まわれる程度になって拘束時間も減って助かります。

ここ数日、せっせと参加していましたが、それも『勇猛の肩章・燦』のポイント稼ぎのためでした。
アクセサリーはずいぶん揃ってきましたが、胸飾りは初級羽の凶撃胸飾りを使っていました。

これはこれで悪くないのですが、勇猛の肩章には状態異常を解除出来るというステキ機能があるのでそれに取り替えたいと思っていました。
勇猛の肩章でも6分に1回使えるのですが、どうせなら3分に1回の勇猛の肩章・燦の方が良いかなと思って暗黒Pを貯めていました。

暗黒に参加出来る機会が増えたのでポイント貯めは意外とすんなり終わりました。
そして、早速交換してきたのですが・・・。

今回は1発で良OPが出てホクホクです。

クリティカル発生+6と力+3が付きました。
固定で付いているクリティカル発生+6と合わせて+12になります。

この肩章だけでかなりの戦力アップです。
残念ながら今まで使っていた初級羽は力+4になっていたので少し攻撃力ダウンしてしまいましたが、それを補って余りある性能です。

早速実戦で使ってみました。
ショートカットキーに入れておくとスキルやPOTなどと同じように使えます。

スタンなどの操作不可状態でも使って解除出来ました。
どのくらいまで解除出来るかわかりませんが、プリのプリフィケーションウィンドと同程度解除出来るのではないかと思います。


これでかなりの戦力アップになりました。
あとは、ちょっと微妙なインナーを高額なIIへ変えて、紅蓮石IIで緋色の指輪をもらい、そしてカシュバル装備を揃えていきたいと思います。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23101/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんの勇猛の肩章・燦(さん)をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんの勇猛の肩章・燦(さん)をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top