Home > 雑想 > 寒い夜はベッドに入ってアニメ鑑賞!

寒い夜はベッドに入ってアニメ鑑賞!

  • 2014-03-10 (月) 21:46
  • 雑想

IMG_0352s.jpg

もう3月だというのに寒風が身にしみます。
家に帰ってすぐに暖房を入れたいところですが、湿度も低いので加湿器も入れたいところです。

そして、PC2台にアンプにプレーヤーとあれこれ電源を入れていくとブレーカーがバチンと落ちたりします。
特にエアコンの温めはじめがヤバイです。

仕方ないのでエアコン無しで厚着をして部屋にいることが多いです。
いつまでも起きていると寒くて仕方ないので今日のような冷えた日はサッサと寝ることにしています。

とはいえ、さすがに20時とか21時に寝てしまうのは早すぎです。
そこで最近やっているのはベッドの中でアニメ鑑賞です。

テレビの位置がベッドに寝てしまうと見えなくなってしまいますのでiPadで見ています。
ここで活躍するのが、iOS用の録画TVチューナーです。

1年ちょっと前に購入したはいいのですが、あまり活用出来ておらずちょっとホコリがかぶり気味だったのです。
今期は中二病しか録画していませんでしたが、以前録画したアニメなどちょいちょい見ています。

たいていは1話見終わるか見終わらないかくらいで寝てしまうのですが・・・。
ぬくぬくした布団の中で見るアニメは最高ですね。

早めの就寝はなるべく心がけたいと思いつつもついつい遅くまでPCの前でアレコレやってしまいます。
寒いから早く寝ようだけだとちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、ベッドに入ってアニメを見ようだと意外とすんなり寝られます。

ベッドで横になって使うにはタブレット端末はすこぶる具合が良いです。
他にも何か寝ながら出来ることを考えてみようかなと思います。

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22800/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
寒い夜はベッドに入ってアニメ鑑賞! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 寒い夜はベッドに入ってアニメ鑑賞!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top