Home > 雑想 > 年が明けてから部屋のやや大掃除

年が明けてから部屋のやや大掃除

  • 2014-01-09 (木) 15:42
  • 雑想

毎年恒例の年明けのやや大掃除をやりました。

大掃除というと年末にやるものですが、私はなぜかいつも年明けにやるのが恒例になっています。
天の邪鬼な行動ですが、特にここ2年ほど年末はコミケに行ったりして忙しいので新年になってからやっています。

今年はさらに遅れて新年明けて1週間も経ってから掃除をやりました。

コミケの戦利品もいまだに床に置きっぱなしですし、プリンターも買い替えた割に古い物をそのままにしていたり。
カレンダーも12月のままだったり。

着ない服などザックリ処分しようと思ったのですが、やり始めるとキリが無いので目に付くところだけやることにしました。
これも恒例だったりしますが・・・。

FFXIの資料や攻略本などゴッソリ処分しました。
もう完全に引退できた感じです。

置き場所に困ったのがコミケで買ったセット物などの袋やグッズです。
同人誌なら本棚を空けて入れれば良いのですが、グッズ類は特に決まった置き場が無いので困り気味です。

大事なグッズなのでちゃんと片付けておきたいのですが、そう言いつつも見えるところにも置いておきたかったりします。
紙袋やクリアファイルなど壁に貼っておこうかと思ったりします。

そしていつものように出てきた漫画を読みつつやっていたので大して大掃除になりませんでした。
ですが、とりあえずこれでやっと新年明けた感じです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22471/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年が明けてから部屋のやや大掃除 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 年が明けてから部屋のやや大掃除

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top