Home > ゲーム > 【TERA】連盟訓練所ソロで神ドロップ!

【TERA】連盟訓練所ソロで神ドロップ!

TERA_ScreenShot_20131209_131826s[1].jpg

プリーストがLV60になって、ソーサラーと同じようなことが出来るようになりました。
目下の計画は、プリのアクセサリ集めをやろうと思っています。

そこでまずはソロで行ける訓練所で耳飾りと指輪を集めようと思いました。
サラの方も深斬の指輪のOPがもっとイイモノを使いたいので通っています。

ところが、ここ数回のDROPはなぜかサラの方で祈が連続で出て、プリの方では嫌がらせのように激が出たりとなかなか上手くいきません。
このへんは運なので仕方ないところですが、せっかく出ても使いにくいものでは困ってしまいます。

そんな中、サラで行った時に神ドロップというべき大量のアイテムが出ました。


  • ノクタニウム強化弾(20)
  • スタン爆弾(9)
  • 翠魔石の指輪・祈
  • 翠魔石の指輪・深斬
  • 団結の間入場券
  • 紅蓮石

驚くほどのフルドロップでした。
指輪の性能はさほどでもありませんでしたが2つ出ましたし、入場券に紅蓮石まで一緒に出ました。

ちなみに入ったのは深化の間でしたが、ここまで大量に出たのは初めてです。
これがプリの方で出たら良かったのですが・・・。

入場券もずいぶん貯まってきましたし、団結の間にも行ってみたいと思っています。
先日のバージョンアップで所属連盟員なら誰でも入れるようになりました。

CTが約3時間と長く、入場可能になっていない時も多いのでなかなか行きにくい訓練所ソロですが、プリでも余裕でクリア出来るので今後もせっせと通いたいと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22311/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】連盟訓練所ソロで神ドロップ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】連盟訓練所ソロで神ドロップ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top