Home > 雑想 > パジャマを新調してみた

パジャマを新調してみた

  • 2013-12-05 (木) 19:45
  • 雑想

2M4C6865s.jpg

普段、自宅で過ごしている時は作務衣を愛用しています。
最初は違和感があったのですが、着慣れてみると着やすくてなかなか気に入っています。

本当の作務衣好きには邪道扱いされそうですが、デニム素材の作務衣を愛用しています。
そして、寝るときにはパジャマに着替えるわけですが、こちらは大してコダワリがなく見た目重視でちょっと派手な黄色のパジャマを着ていました。

結構生地が厚く、夏には少し暑いのですがそのへんはエアコンで誤魔化して着ていました。
コダワリが無いとはいえ、柄はなかなか気に入っていたのですがあちこち破れてきてしまったので仕方なく新調することにしました。

ずいぶん前に確かベネトンの青い花火柄のパジャマを愛用していたのですが、引っ越しの際にどこかへ紛失してしまったらしくその後行方不明になってしまいました。
どうせなら綿の作務衣を買ってそれを着て寝ても良いかなと思ったのですが、Amazonでなにげなく見ていたら安くて良さそうなのがあったのでモノは試しに買ってみました。

1,680円と安かったので大丈夫かなと思ったのですが、届いてみると柄は悪くなく縫製もまぁまぁしっかりしていて良い感じでした。
まだ買ったばかりでゴワゴワしていますが、何度か洗えばしっくりくるかなと思います。

ただ、長袖とはいえこれから本格的に寒くなる時期にはちょっと生地が薄いかなという感じです。
Amazonの写真ではライトブルーという感じでわりと明るい青に見えたのですが、実物はもう少し濃いめの青でした。

とはいえ、あまり期待していたわけでもないのでこれはこれで悪くないと思います。
関係無いですが、ロゴマークがちょっとカッコイイです。

しばらく着てみて気に入ったら安いですし予備にもう1着買っても良いかなと思います。
Amazonで衣料関係のものを買うのは非常に珍しいですが、残念ながら衣料類は楽天の方が色々選べてイイですね。



B00EPED2JSパジャマ 長袖 前開き 紳士 メンズ チェック柄 M/L/LL

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22288/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
パジャマを新調してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > パジャマを新調してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top