Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

コトブキヤ クレハ
foo-bar-bazさん)

いあ~~~w イイですね~^^
12月に予約入れたときから、けっこー期待してました( ̄ー ̄)

もう、髪にリボンなだけで、、、ごhgjp
さすがスパさんw とってもイイですね~(=´∇`=)

レビューを拝見して思ったのですが、見る角度によって表情が結構違いますね~
最後の写真では口元に笑みがあるんですけど、すぐ上の写真ではそんなに笑みを感じないですね。

>勇ましいのやらうっかりさんなのやら(^^;

'`,、'`,、'`,、'`,、(●´▽`●) '`,、'`,、'`,、'`,、
もう、今日は、このコメントで大笑いです(/ω\)

まぁ、私も注文してあるんですけど、、、
なんか、ちょとこの土日には間に合わなさそうです(´;ω;`)ブワッ

でもレビューを拝見したらとてもとても楽しみです\(^o^)/

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top