Home > 雑想 > 久々にハマったスレ

久々にハマったスレ

  • 2013-11-11 (月) 21:22
  • 雑想

毎日の通勤時に欠かせないのがiPhoneで読む2ちゃんまとめサイトです。
掲示板の方を読むのがなかなか辛いので簡潔にまとまっているまとめサイトは大変重宝しています。

結構時事ネタなどもあったりしてニュースとしても役立っていたりします。
内容をどこまで信じるかはその人次第ですが、私はまぁ娯楽として楽しんでいます。

そんな中、最近読んでハマったスレがあります。

 link >>  お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww – ゴールデンタイムズ


内容自体は別に大したものではないのですが、掛け合いが面白すぎて電車の中で笑いをこらえるのがヤバかったです。
まれに見る秀逸な流れに何度も読み返してニヤニヤしています。

こういうのを見ると掲示板でリアルタイムに見たかったなぁとつくづく思います。
いまでは『原液』という文字を見ただけでちょっと笑いがこみ上げてきます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22181/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々にハマったスレ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久々にハマったスレ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top