Home > アニメ、漫画 > 2014カレンダー第2弾 『初音ミク カレンダー』

2014カレンダー第2弾 『初音ミク カレンダー』

2M4C6677s.jpg

今年も残すところ2ヶ月余りとなりましたが、2014カレンダー第2弾の初音ミクカレンダーが届きました。
昨年、不思議の国のアリスカレンダーとどちらにしようか迷ってアリスカレンダーを選んだのですが、来年こそはと満を持して初音ミクカレンダーを選びました。

表紙はKEI氏のイラストです。
初音ミクのイラストを描かれる方は多いですが、やはりKEI氏のイラストが安心感抜群です。

月めくりで毎月違うイラストが楽しめますが、その月に初めて見て楽しみたいのでカレンダーは購入しても基本的に中身を見ないことにしています。
ただ、Amazonのレビューでは8月にもKEI氏のイラストがあるそうなのでちょっと楽しみです。

色々な絵師の方が描かれているようです。
個人的には、をかだ氏の初音ミクが超絶好きなのですが、残念ながらをかだ氏のミクはありませんでした。

今回のカレンダーにはおまけでスケジュールシールが付いていました。


2M4C6680s.jpg

こういうおまけはうれしいですね。
なかなか可愛いイラストのシールなので使うのがもったいないですが・・・。

カレンダーは表紙絵も魅力的なものが多いので、まだ2013年ですが残り2ヶ月は表紙のイラストを楽しむために一足早く壁に飾ってしまいました。
初音ミクもデビューしてずいぶん経ちますが、いまだにその魅力は色褪せないですね。



B00ESECHEG初音ミク 2014カレンダーエンスカイ 2013-10-30

by G-Tools

(Visited 13 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22136/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2014カレンダー第2弾 『初音ミク カレンダー』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 2014カレンダー第2弾 『初音ミク カレンダー』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top