Home > アニメ、漫画 > アニメ『中二病でも恋がしたい!』を見てみた

アニメ『中二病でも恋がしたい!』を見てみた

chu-2s.jpg

以前から見たいと思っていた『中二病でも恋がしたい!』が再放送をやっていたので見てみました。
録画しておいて忘れていたのですが、ふと気付いて見てみると想像以上に面白かったです。

登場人物がとても個性的で話もテンポが良くてさすが京アニですね。

6話あたりまではわりと面白おかしく進んでいって7話でちょっとしんみりした感じになったりしているのは良かったです。
緩めるところは緩めて締めるところはきちんと締めるというメリハリがちゃんとあるのはこのアニメ全体の質をグッと上げていると思います。

ただ面白おかしく中二病を扱っているだけでないのが人気のある理由なのかなと思いました。
まだ12話まで放送していないので途中までしか見ていないのですが、続きがとても楽しみですし最後はどうなるのか気になります。

そして、どことは言えませんが黒歴史を思い出して『ノォォォ』となるような場面もあったりして冷や汗が出ましたが、思い当たる節があったりするとまた親近感がわいて身近に感じますね。
劇場版や二期目の製作も発表されているようでそちらもとても楽しみです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21420/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アニメ『中二病でも恋がしたい!』を見てみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > アニメ『中二病でも恋がしたい!』を見てみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top