Home > イベント > ワンダーフェスティバルまであと1週間!

ワンダーフェスティバルまであと1週間!

2M4C1145.jpg

いよいよ来週の日曜日は年に2回のお楽しみイベント『ワンダーフェスティバル』が開催されます。
毎回恒例のガイドブックも準備完了です。

 link >>  ワンダーフェスティバル|Wonder Festival


ガイドブックは毎回アニメイトで購入するのが恒例なのですが、先週の休みの日に買いに行くはずがFFXIをやっていて休みが終わってしまいました。
なにげにガイドブック発売から開催まであまり日数が無いので早めに通販で注文をして購入しました。

今回は、メロンブックスの通販を利用しました。
ついでにお気に入りの作家さんの同人誌なども買ってみたりしましたが・・・。

なぜか毎回ガイドブックを1500円だと思い込んでいるのですが、2000円です。
イベント自体はとても面白いのですが、入場で2000円はちょっと高いかなと思ったりもします。

今回は夏の開催で暑いので外で並びたくありません。
ですが、待たずに入れる時間だとお昼近くになってしまうでしょう。

そうそうゆっくり行くわけにもいかないのでそのへんの時間の見極めも重要です。

ワンフェス前の休みの日に会場MAPに見たいディーラーさんを書き込んで当日持ち歩くMAPを作ろうと思います。
事前にガイドブックを購入するのはこれが目的です。

このMAPがあるのと無いのとでは当日の行動が大きく変わってしまいます。
今回もメーカーブースの方へは行く時間は無さそうなので個人ブース中心に見ようと思います。

派手で賑やかなメーカーブースも良いのですが、やはりワンフェスの醍醐味は個人ブースにあると思います。
もちろんメーカーブースも見たいのですが、1日で全て見てまわるのはちょっと難しいですね。

今回もレポを予定していますが、前回の冬のワンフェスではちょっと無理をしてまわりすぎたかなという気がします。
40ブースほど写真を撮らせて頂きましたが、今回は30くらいに抑えてゆっくりまわろうかと思っています。

出来れば今まで見たことの無いディーラーさんを中心にまわりたいですね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/19005/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバルまであと1週間! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ワンダーフェスティバルまであと1週間!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top