Home > 雑想 > おやつが合わない身体。

おやつが合わない身体。

  • 2011-12-09 (金) 23:54
  • 雑想

普段、仕事をしている日は朝昼晩の3食を食べます。
これが休みの日でも変わらず3食なのですが、昨日の休みは珍しくおやつを食べてしまいました。

15時すぎに焼き菓子を食べたのですが、めったにこういうものを食べないせいか晩ご飯が少々重くなりました。

そういえば3時のおやつというのはしばらくぶりな気がします。
コーヒー、紅茶などを飲むことはあってもあまり食べることはしません。

小学生の頃は、3時のおやつになぜかカップラーメンを食べていたことを思い出します。
ポテトチップなどのお菓子は昔からあまり食べずになぜか主食的なものを食べていました。

そういうものは今でも食べる習慣がまったくないのですが、たまに食べると妙に美味しかったりします。
でも、毎日食べようという気はしません。

3時というとまだ何か出来そうな時間です。
4時になるともう今日も終わりかなという感じがします。

おやつ=3時という認識ですが、そんなおやつに何か食べるのはどうも身体に合わない気がします。
とはいえ、たまにコーヒーと何か美味しいお菓子があると妙に充実した感じの午後になるのも事実です。

仕事の日はともかく、休日におやつが合わないのはやはり過ごし方に問題があるからかもしれません。
もう少しおやつの合う休日を過ごせたら充実した休みになりそうなのですが・・・。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/17539/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おやつが合わない身体。 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > おやつが合わない身体。

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top