Home > パソコン > auのIS03が気になる!

auのIS03が気になる!

先日、iPhoneが欲しいと言ったばかりですが・・・。
ふと、auのIS03の記事を見ていたら、急に興味が沸いてきてしまいました。

 link >>  SHARP -充実した機能と使いやすさを追求したニッポンのスマートフォンの本命「au IS03」


機能的にはワンセグを始め、既存のケータイに見劣りしないものが入っているようです。
iPhoneにはないワンセグ機能というのも結構気になるところです。

あまり見ることはありませんが、ふと見たいと思ったときにその機能があるかどうかは重要です。
そして、見た目も以前から気になっていたのですが、このオレンジ色がとても気になります。

カメラバッグもオレンジで選んだりするなど、オレンジ好きなのです。
以前にオレンジ色のケータイを使っていたのですが、現在は黒になってしまいました。

黒やグレーも良い色ではありますが、ちょっと色が入っているのもイイですね。
また、知らなかったのですが、auでは新型スマートフォン発売にあわせて割引サービスや通信料定額サービスも始まっているようです。

 link >>  auのスマートフォンをおトクにご購入いただける「毎月割」の提供開始について | 2010年 | KDDI株式会社
 link >>  auのスマートフォン向け新料金「ISフラット」の導入について | 2010年 | KDDI株式会社


ISフラットは、通信費が500円ほど安くなるようですが、毎月割は結構な出費削減になりそうです。
ただ、それでも本体分割払いで月約8000円弱くらいになりそうです。

iPhoneと比べるとちょっと高いですね。
料金やコンテンツというところでは、相変わらずiPhoneに魅力を感じます。

ですが、ネットで調べていると気になるのがソフトバンクの通信の質です。
ちょっと電波状態がドコモやauに比べて不安を感じます。

そのことに追い打ちをかけるような記事を読んでしまうと、なおさら不安になります。

 link >>  ソフトバンクが都心で上り通信規制? 公式に否定 – ケータイ Watch


多少割高でも長年使ったauに残るか、それともこの機会に人気のiPhoneに移るか。
もう少し悩みは続きそうです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/13320/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
auのIS03が気になる! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > パソコン > auのIS03が気になる!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top