Home > イベント > ワンダーフェスティバルへの準備

ワンダーフェスティバルへの準備

今度の日曜日に開催されるワンダーフェスティバルまで、あと4日ほどとなりました。
いつもなら、持って行くものなどをレビューしたりしてみるのですが、今回は4日前でまだ揃いません。

いつものリュックに機材を詰めて行こうと思ったのですが、今回からショルダーバッグにしようと思いました。
リュックだとモノを出すたびに下ろして、しょって、を繰り返すので意外と面倒だったりします。

ショルダーならそのままサッとモノが取り出せて便利かなと思います。
普段使いの帆布のショルダーは見た目も良く、なかなか使い勝手が良いのですが、いかんせんサイズが小さいのでちょっとアレコレ持って行くには不向きなのです。

そこで、少し大きめのショルダーを探していたのですが、なかなか良いのが見つからずじまいでした。
ところが、数日前にわりとよさそうなものを見つけて早速注文してみました。

グラビス ホボ ミディアムというバッグなのですが、楽天で50%OFFというのを見て注文してみました。
まだ届かないのですが、楽しみです。

カメラバックも良いのですが、カメラバッグはカメラ以外のものを入れるのに不便そうなのであまり好きではありません。
エツミのクッションボックスなどを使い、普通のバッグにカメラを入れるのが好きです。


あとは、機材も前回のワンフェスからレンズとフラッシュを一新してみました。
すでにレビューなどで何度か使ってみましたが、少々重くなってしまったのが気になるところです。

1日中歩き回るのは慣れているので良いとして、この重い機材を持ち歩いて大丈夫かは多少心配です。
また、フラッシュも何らかのディフューザーを使うかどうかを思案中です。

機材が大きくなった分、取り回しも大変になるのでなるべく楽に取り回せるようにしたいところです。

着ていく服もそうですが、履いていくクツもせっかくなので新調してみようかなと思っていたりします。
履き慣れないクツで1日歩き回るのも無謀な感じもしますが・・・。


そんなこんなで、間近にせまったワンフェスですが、微妙に準備が慌ただしいです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/12550/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバルへの準備 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イベント > ワンダーフェスティバルへの準備

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top