Home > 雑想 > 三連休 初日

三連休 初日

  • 2008-02-09 (土) 21:01
  • 雑想

三連休に合わせて購入したハズの鶴屋さんなんですが、、、
深夜に撮るハズが、いつの間にか眠りこけてしまいましたorz

なんか、今週は疲れてるのか、平日も21時過ぎると眠くて眠くて(-_ゞゴシゴシ
PCつけっぱなし、蛍光灯つけっぱなしで、気づいたら5時半でした><

そこで起きて、この時間まで過ごしてたのでそんなに無駄な1日でもなかったですがw
今日は、前々からやろうと思っていた、ライトのカラーフィルターを作りました^^

後ほど記事は載せますが、つい先ほどまでお昼からやってたりしました(/ω\)
いあ~、工作は楽しいですね~\(^o^)/

お気に入りの音楽を聴きながら、半日やってなかなか充実でした^^
ちなみに今日は、デュランデュランのRioでした('∇')

さて、これから記事書いて、鶴屋さん撮ろうかな~(=´∇`=)


って、今週は、こんなことばっか書いてて、全然記事書いてなかった、、、orz

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/124/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
三連休 初日 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 三連休 初日

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top