Home > フィギュア > 最近のフィギュア運

最近のフィギュア運

なんか、最近、フィギュア運が悪い気がします(´・ω・`)

今日も「鶴屋さん発送されたかな~^^」 とAmazonのメールを開いたら、、、

============================================================

誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
   
   "魔法少女リリカルなのはA's
    フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済完成品 )"

============================================================

・・・orz


え~~・゚・(つД`)・゚・
ちょー楽しみにしてたんですけど、、、ヽ(;´д`)ノ

Amazonで買い物長いですけど、、、初キャンセルでしたw
まぁ、人気あるし仕方ないよね、とあきらめました、、、(つд・)

置き場無いし、幼女体型だし、元ネタがfateだと思ってたくらいだし、、、hahaha('Д')y─┛~~

大きいから再販も数量少なかったのかなぁ~・・・
でも、アルターの鶴屋さんがちょと余り気味ぽぃのは、Maxfactory版が出た今となっては少し哀しいと思いますが、、、(´・ω・`)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/122/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最近のフィギュア運 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 最近のフィギュア運

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top