Home > アニメ、漫画 > けんぷファー 1巻

けんぷファー 1巻

けんぷファー1巻 表紙

今日は、『けんぷファー』1巻です。

 link >>  TBSアニメーション・「けんぷファー」公式ホームページ
 link >>  けんぷファー – Wikipedia


10月スタートのアニメの中で、わりと早く見始めたアニメです。
見たい見たいと思いつつ、4~5話くらいになってから録画したものをまとめて見るのも結構あったりします。

そんな中、1話目からわりとすぐ見始めました。
公式ページの絵を見て、ちょと興味が沸きまして、、、w

原作は、ライトノベルのようなのですが、なかなか読んでいる暇もないので、コミックから入ってみました。
ライトノベルの方は、すでに10巻(他に番外短編集3冊)まで出ているようで、そちらも気になるところです。


そんなアニメで気になったのは、主要登場人物、、、ではなく、臓物アニマルだったりします。
(もちろん、メインキャラクターも魅力的ですがw


けんぷファー1巻 裏表紙

主人公、瀬能 ナツルのアドバイザーであるハラキリトラは、あの『しずかちゃん』の野村道子さんなのです。
しずかちゃんといえば、もちろんドラえもんのしずかちゃんです。

そして、セップククロウサギは、『獅子堂風音』、、、と言いたいところですが、、、
フィギュアサイト的にはリリカルなのは『高町なのは』の田村ゆかりさんと言わないといけないでしょうかw

カンデンヤマネコは、同じく『フェイト』の水樹奈々さんだったりします。

 link >>  野村道子 – Wikipedia
 link >>  田村ゆかり – Wikipedia
 link >>  水樹奈々 – Wikipedia


メインキャラクターではありませんが、なんとも贅沢なメンバーですよね。
しずかちゃんの声は久しぶりに聴きましたが、やはり良いですねぇ。

実は、しずかちゃんの声が別の方に変わっていたのは、全然知りませんでした。
そういえば、ドラえもんも大山のぶ代さんが声をやめられてからは見てないんですよね。

最近のアニメは、知らない声優さんが多いのでそれはそれで新発見もあって面白いと思います。
ですが、やはりベテランの声優さんの声を聴くと安心するというか、何かうれしくなりますね。

(Visited 10 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/10393/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
けんぷファー 1巻 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > けんぷファー 1巻

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top