- 2024-12-20 (金) 0:56
- ゲーム
面倒くさいなぁと思いつつ先延ばしにしていた幻想シアターですが、螺旋をやるついでに重い腰を上げてやってみました。
わりと毎回1~2カ所で詰まったりしてステージ数が多いのも相まってそれなりに時間がかかるのが辛いところです。
今回は、水雷風ということで主力メンバーが多く入っているので余裕有るかな・・・と思っていたら・・・。
編成はボスのところに誰を持っていくかでザックリと予定を立ててすすめています。
今回は3幕と6幕に借りた完凸フリーナを持っていったのですが、実際には1番の難関は8幕のウェネトでした。
結構キツかったです。
26人入れて最大バフでやったのですが、残り1秒でギリギリ倒せました。
対策でフィッシュルを入れたまでは良かったのですが、とにかく落ちている時間が短い・・・。
効果時間の短い雷電将軍の爆発もちょっと準備していると最後まで撃ちきれないくらいの時間で復帰します。
カットインのオンオフ機能を入れないのならもう少し考慮してほしいところですねぇ・・・。
空中にいる間に狙い撃ちしたいところですが、風耐性が高いので放浪者を入れるわけにも・・・。
3回目でなんとかクリア出来ましたが、あと2回やってダメなら終わりにしようと思っていました。
次は岩に合わせて黄金王獣あたりをもってきそうな・・・。
ウェネト以外は出し惜しみしすぎて編成が悪くて全然倒せなかったというのを除いて特に問題なしでした。
- Newer: 【原神】Ver.5.3予告番組を見てみて・・・
- Older: 【原神】2024年12月の深境螺旋をやってみた
コメント:0
トラックバック:0
- このエントリーのトラックバックURL
- https://kimagureman.net/archives/41126/trackback
- Listed below are links to weblogs that reference
- 【原神】2024年12月の幻想シアターをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~