Home > ゲーム > 【TERA】ソロギルドを作ってみた

【TERA】ソロギルドを作ってみた

TERA_ScreenShot_20141102_203041s.jpg

連盟に所属しないと訓練所に入ることが出来ないので、この機会にソロギルドを作ることにしました。
一度、ギルドマスターをやってみたかったというのもありますし、ギルド倉庫も使えるのでなにかと便利かなと思います。

ソロでギルドを作るにはパーティを組まなければいけないのが1番の難関です。
報酬を出して募集しても良かったのですが、せっかくなのでサブPCにTERAをインストールして別垢で1キャラ作りました。

そして、無事にギルド作成です。
ギルド名を何にしようか悩んだのですが、某タイムマシンの次元転移装置にしてみました。

ギルドマークは検索で出てきたマークをまねてIllustratorで作ってみました。


TERA_ScreenShot_20141102_203052s.jpg

最初作ったものはイマイチ綺麗に見えなくて作り直しました。
実際に名前の横に表示してみると線が細くてよくわからなかったので太くしました。

ただ、作り直してもどうも今ひとつなので、またそのうち作ろうかと思います。

所属はどこにしようか迷いましたが、今まで所属していたカイアトールにしました。
街の雰囲気が暗いのが難点ですが、わりと街中を移動しやすいので気に入っています。

ソロギルドなので募集停止状態にしてありますが、ちょっとメンバー募集してみようかなと思ったりもしました。
でも、いつまたやめるとも限らないので募集は出来ないですね。

とりあえずこれであとはまったりログインして遊ぼうと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24002/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ソロギルドを作ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ソロギルドを作ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top