Home > アニメ、漫画 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 電撃文庫1-5巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 電撃文庫1-5巻

IMG_1524a.jpg

久々にライトノベルを購入してみました。
以前にコミック版を購入した『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の文庫本です。

コミック版がかなり面白かったので文庫も読んでみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく延び延びになっていました。
そんな中、アニメ化されるという話しが出ているらしいのでアニメ化される前に予習を兼ねて読んでみようと思いました。

 link >>  電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト


まだ読み始めていませんが、コミックが面白かったので楽しみですね。
いつもは多くても2~3巻しか買わないのですが、今回は気合いを入れて全巻大人買いをしてみました。

と、言いましてもうっかり最新6巻を買い忘れて5冊しか届いていませんが・・・。
なかなかまとまった時間がとれませんが少しずつ読んでいきたいと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/11903/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 電撃文庫1-5巻 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 電撃文庫1-5巻

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top