Home > Archives > 2021-08-21

2021-08-21

【原神】岩神の瞳をコンプ!

20210820191229ss.jpg


131個という風神に比べて2倍の数がある岩神の瞳ですが、やっと130個納品してスタミナ240になりました。
風に比べて数が多い上に山登りが多くてなかなか大変でしたが、戦闘はもとより山登りなどもだいぶやりやすくなりました。

大変な山登りも頂上からの眺めは最高なのでなかなか楽しいコンテツでもありました。
璃月地方の様々な場所をウロウロ出来て遺跡なども見て回れます。

コンプとは書きましたが、実はあと1個残っています。



20210820191858ss.jpg


最後の1個は取らなくてもコンプ出来ましたが、ここだけはクエストで時間制限の殲滅をしないと入れない場所にあります。
今のところ順当に進んでいますが、時間制限があるところで詰まることが多いです。

雪山の時間制限殲滅もなかなか突破出来ずに絶賛放置中です。
元素爆発等による短期大火力がなかなか出せないのが辛いところです。

ノエル&バーバラが外せない時点で総合火力は残念な感じなのですが、いないとこれまたボロボロで倒しきれなかったり・・・。
出来るだけキャラ・武器・遺物のLVを上げるなどしていますが、今後のためにも根本的に戦闘スタイルを見直す必要がありそうです。

現在、冒険ランク35になりましたが、世界ランク4への突破任務でエージェントにボコボコにされて止まっている状態です。
ここまでわりと順調に来ましたが、ここでちょっと詰まっています。

新規加入の宵宮がナイスな高火力なのですが、LVアップ素材の入手に難儀しています。
モラも経験値の書もまったく足りていない状況です。

Home > Archives > 2021-08-21

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top