Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

あきばらいふ 様
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラムのご紹介ありがとうございました\(^o^)/

以前は、雑想記事のご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

あきばらいふさんのバニーハルヒのギター拝見させていただきましたw
すごいですね! これ、音が出るのですか!

私のやったチューアは、接着部分が小さいので、うっかり触れませんが、、、><

拝見していて気づいたのですが、ヘッドストックのペグ部から左右に余った弦がビヨンと出てますけど、これがいかにもそれっぽくて良いですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のは、ちょとキレイに切りすぎました、、、orz

どうもありがとうございましたw

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top