Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラムのご紹介ありがとうございましたw

>今回はコンデジでの撮影。さすがに一眼に比べると,解像感やラティチュードの広さは勝てませんが,それでもこれだけ撮れるという。
つくづく,写真は撮影環境と腕だなぁと思います(^^;
ギターにはちゃんとテグスで弦も張っています。


ご感想もありがとうございます><
お褒めの言葉まで、、、゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回は、狭いテーブルの上でお手軽に撮ろうと思いました。
で、大きい一眼レフではお手軽ぽくないので愛用のサイバーショットで撮ってみたのですw

以前から、大がかりになってしまういつものスタイル以外に平日にチョチョっと撮れる方法はないものかと考えていまして、今回試してみました^^

ギターのテグスは、思ったよりしっかりくっついてくれて助かりましたw
1日経ちましたが、まだちゃんとついてます(ノ∀`)

ちなみに3枚目右下の黒い背景が切れちゃってるのは、私とスパさんだけの秘密です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


フィギュアクリップ補足ブログさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラムのご紹介ありがとうございました(^^)

スクショ付きでありがとうございます!

今回のアンケート「持っているセイバーさんの数は」は、、、5体未満でw
メイドセイバー、水着Ver、黒セイバー(全てアルター)の3つですね。

ちなみに、セイバーと言われると、セイバーマリオネットが先に思い出されます(/ω\)
何年前のアニメだyp、、、orz


アキバHOBBYさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラムのご紹介ありがとうございました\(^o^)/

>ギター弦の張り方講座付き

講座というのは、ちょと恥ずかしいですが、、、(/ω\)キャッ
ちょとやってみたいなぁ~、という方々に少しでも参考になれば^^

アキバHOBBYさんの神魔封じの聖女「シャイニング・ウィンド リュウナ」サンプルレビューは、めちゃめちゃ参考になりましたw

>デコマス(彩色見本)になりますので参考程度にご覧下さい。
了解です≧∇≦

表情が、いままで出たシャイニング・ウィンドシリーズの中でもTony氏っぽさが出てていいなぁ~と思いました^^
また、露出が少なめなのも逆に新鮮な感じがしました。

清楚な感じが良いですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、おっきいですねぇ、、、(オイw

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top