Home > 感想・お礼 > 究極最終兵器2ndWeaponさん。10周年記念!

究極最終兵器2ndWeaponさん。10周年記念!


究極最終兵器2ndWeaponさんがサイト開設10周年を迎えられたそうです!

いあ~w すごいですね!
10年前というと、ちょうど7月25日にWindows98日本語版が出てますね~w

きのしたさんは、Win98購入してすぐサイトを始められたという感じなのでしょうか?^^
あの頃は、まだブログなんて無かったような気がします。

ホームページを持ってるっていうだけですごかった気がしますねw
そういえば、きのしたさんもさくらインターネットなんですよねぇ^^


私は、きのしたさんとこのバナーが好きなのです(/ω\)
あ、、、いあ、、、記事ももちろん!www

私もパソコン始めたのはWin95の頃なので10年以上になりますね。
、、、パソコン始めて、もうそんなになるのか、、、orz

10周年おめでとうございます\(^o^)/
お祝いには記念記事でお馴染みの水着美女でwww

古い写真でスミマセヌ、、、orz

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 究極最終兵器2ndWeaponさん。10周年記念!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top